するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

日常


みなさん こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ

するめちゃんこむぎちゃんのお姉ちゃんでございます(笑)

今日は Yahoo!ショップの11月11日いい買い物の日の最終日だよ!

お姉ちゃんも なんか買おう!
Tポイントためてるしね(笑)


最近、こちらの地域では雨が続いていて 嫌になってしまいます(>_<)

そして寒いよぉ~ん( ̄O ̄;)


       ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


するめちゃんこむぎちゃんの後ろ姿(o^^o)

イメージ 1


良い画です↑↑(*^o^*)↑↑

☆ママの編み物第3弾!☆

良い色です!
お姉ちゃんの好きな紺色でございます☆

イメージ 4




我が母ながら 上手だと思います


商品化して頂きたいかぎりだわ(*^o^*)


そして………


こむぎちゃんの後ろ姿
 お姉ちゃんは なんか好きなんです(笑)

コンパクトに収まってる感じじゃない!!

イメージ 2



この間の ブログ にアップした写真の一部です↓↓


写真のシャッター音にビックリしてしまったするめちゃん 

なんか愛らしくて キャワユい…

イメージ 3


みなさん
お姉ちゃんの親バカっぷりをお許し下さいまし(>_<)


そして、昨日のディナーo(^▽^)o


ホットプレートで作ったパエリア と
生ハムのっけ玉ねぎサラダ でしたぁ♪


それにお姉ちゃんは ソイコーヒーを飲んだよ(簡単にいうと 豆乳コーヒー 汗)


この間、地元のお店の 自転車置き場から撮った空

イメージ 5


なんだから  シュールだわ

   
     ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


そして ついに
な、な、な………なんとッッ!?


お姉ちゃんの アフィリエイト の ホームページ が出来ましたよo(*^o^*)o
(楽天市場  楽天アフィリエイトより)

アフィリエイトを簡単にいうと…
ショップの雇われ店長的な感じのインターネット版です。

リンクはコチラ↓↓

http://sandk456.com


リンクしてね!
いつでも来てね!買ってね!
楽天ポイントいっぱい溜めてね!

 
わんちゃん用品も多数 ご用意しております。

毎日のように商品を更新していきますので、掲載して欲しいリクエスト商品などがございましたら、コメントなりしていって下さい。

できる限りではございますが、掲載していきたいと思います!!

お得な商品いっぱいしいれてやるぅ(笑)


おしまい

では またね~~( ´ ▽ ` )ノ