するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

今朝のベストショット

みなさん こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ

お姉ちゃんは 今日も 寝坊助です(>_<)
今日はなんだか過ごしやすい日ですね!


今朝のベストショットのするめちゃん

                      o(o^^o)o

ちょーカメラ目線

イメージ 4




今朝のベストショットのこむぎちゃん

                    o(o^^o)o

なんだか ポーズとって 固まってました

イメージ 5



ママの編み物第2弾

写真だと あまり大きくないようにみえるけど…かなり大きい

四畳半に半分以上Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

イメージ 1




近くの八百屋さんで安く売って頂いたパイナップル。こんなに 丸ごとなのに 200円♪♪

パイナップルに食らいつく
するめちゃんとこむぎちゃん(笑)



イメージ 2


見て下さいよ…興味津々です

イメージ 3



おしまい

またね~~( ´ ▽ ` )ノ