するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

Happy Birthday!!

みなさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は昨日より少し暖かいですね~!

時期的に 寒くなってきて 暖かい物を好む季節

そしてウチのママ  編み物が趣味

なので 編み物がどんどんはかどるらしい…?…けど…下で 毛糸を狙っている するめちゃんこむぎちゃん(笑)

コチラ↓↓ママの手編み↓↓

イメージ 3



手編みの作品…まだまだ沢山あるので 小出しに お見せいたします(笑)

そして、この靴↓一昨日購入♪
680円…安ッ(笑)
底もしっかりしていて 外用…あったかいし、申し分はありません


イメージ 2



ちなみに今日掃き下ろしました


そして今日は、な、な、なんと………!?

ママのお誕生日です(*^o^*)/
おめでとう~ママ!

イメージ 1



昨日のお散歩直前

【マッチ売りのこむぎちゃん】

 こむぎちゃん『オヨッッ』

イメージ 4



ほっかぶり…的な(笑)

イメージ 5



【マッチ売りのするめちゃん】

するめちゃん  相当似合っていますね!

イメージ 6


あらら…(笑)

イメージ 7


こむぎちゃんがブレちゃってますが…

イメージ 8



今日はママのお誕生日だったので
地元で有名なケーキ屋さんに行ってまいりました!

そこの1推しの『大泉シュークリーム』

綾瀬はるかさんとかフットボールアワーの後藤さん 他…おめざで紹介していました

イメージ 9



安くて 美味しいよ(o^^o)

あと、ママにサプライズで お花も届きました!

イメージ 10



メールも沢山 来たそうです

プレゼントももらってましたよ~


おしまい

またね~~( ´ ▽ ` )ノ