するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ドッグラン

みなさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はは いかがお過ごしでしょうか?


するめちゃんとこむぎちゃんが この前…10月に行った埼玉のドッグランだよ~

↓ちょっと色を変えて撮ってみたよ↓
やや キモめ(>_<)

イメージ 7



ブレちゃっていますが…追っかけっこ~

お友達『こむぎちゃん 待って~~☆』

残念なことに こむぎちゃんのお洋服 似合ってないですね…(>_<)

イメージ 9




するめちゃんも 残念なことに お洋服 似合あってないなぁ…(>_<)

イメージ 1



お洋服のフリフリは2着ともママが付けてくれたんだよ!

こむぎちゃん『クンクン…クンクン…』

イメージ 2


何気なく映り込む するめちゃん
こむぎちゃんは クンクン…クンクン… お仕事中(笑)

またまた ブレブレ(>_<)

イメージ 3


するめちゃん『お姉ちゃぁん』

イメージ 4


こむぎちゃん『どーも、こ、こんにちは』
ちょっと へっぴりごし(笑)

イメージ 5


お洋服の意味あるのでしょうか?

するめちゃんよりこむぎちゃんの方が お友達に積極的o(*^o^*)o

イメージ 6



9月頃↓
ビニールプールを乾かしていたらするめちゃんが 入ってしまった(笑)

載せわすれていたので…時期はずれ…なんか すみません(>_<)

イメージ 10


こむぎちゃんは全く興味無し(笑)

イメージ 11



お姉ちゃん作
【 パンチェッタ 】 
自家製ベーコンです♪ なかなか使えました!

イメージ 8



おしまい

YouTubeの登録もよろしく(o^^o)

YouTubeのリンクは↓コチラ↓

http://youtu.be/5gFl7fJAZ3w


またね( ´ ▽ ` )ノ