するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

レオン君


みなさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は昨日より暖かいですね
そして 今日は 文化の日で休日ですね!

イメージ 9




ちょっと前、公園に行った時の するめちゃんとこむぎちゃん

プロレスの衣装でお出かけよ~(笑)

イメージ 6


綺麗な石畳

イメージ 7



昨日のれん君
れん君のパパとママ、お姉ちゃんが教えてあげた洗浄スプレー購入したそうです


しかし、れん君可愛い(o^^o)

イメージ 1



れん君の綱
これはれん君のいまわなき お兄ちゃん
レオン君のリード

イメージ 2


レオン君だよ↓↓

可愛いね(o^^o)

イメージ 3



レオン君がパパとママのお家に来た頃の写真

イメージ 4


とっても良い子だったそうですよ☆
穏やかな表情してるよね

イメージ 5



今日のれん君は、親戚のハク君とお散歩!

リードが おニューになってるよ!

イメージ 8



おしまい


またね( ´ ▽ ` )ノ