するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

昨日

みなさん こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ

今日は雨が降ったり…グズグズなお天気ですね

そして 本格的に寒くなってきましたね(>_<)

お姉ちゃんは寒いのがとんでもなく苦手です(涙)
腹巻きと靴下が必須ですね!!

でも、ファッションやメイクは 楽しい季節だと思います

ごはんも美味しい季節(o^^o)


最近 するめちゃんとこむぎちゃんは いつも こんな状態です(笑)

背景が散らかってますね…とんでもなく 恥ずかしいです(>_<)

イメージ 7



昨日の午前中
するめちゃんとこむぎちゃんは 楽しくお散歩です(^_^)v
そして お姉ちゃんのショボい足も…(汗)

イメージ 1


お散歩中に通った ニンジン畑☆

ニンジンは 葉っぱが綺麗で見ていて楽しいから大好き!

ピーターラビット出てこないかな~(笑)


イメージ 2


またまた お散歩中に お茶の木を見つけました…何故か一本だけ…

そして
写真をパシャリ(*^o^*)/

イメージ 3


公園のわきにあったのです

 摘んだら怒られちゃうかな?

イメージ 4



昨日ブログで紹介した れん君

可愛いね~~☆たくましいねo(^▽^)o
綺麗な毛色だね~(*^o^*)

イメージ 8




れん君の親戚のお家のハク君

可愛いね~~(*^o^*)

イメージ 5


白くてふわふわだね~~o(*^o^*)o
抱っこしたらあったかそう♪

カットも可愛いね(o^^o)

イメージ 6



またまた 動画をYouTubeリンクにアップしましたぁ

見てね~☆☆

YouTubeリンク↓↓

http://youtu.be/5gFl7fJAZ3w


YouTubeの登録もよろしくね(o^^o)

またね~~( ´ ▽ ` )ノ