するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お友達とか…

みなさん こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ

今日から11月ですね。いかがお過ごしですか?日が経つのが早くて イヤになってしまいます(>_<)

気候の変わりが激しいので、風邪をひかないように気をつけて下さいね(´・_・`)


見て下さいコチラ↓↓

  10月桜ですよ!!

イメージ 1


地元で自転車こいでいたら、ママが見つけました!

お姉ちゃんは初めて見ました(*^o^*)

綺麗でしたよ

イメージ 2



お散歩で出会った ヨークシャテリアちゃんのニコちゃん♂(名前 間違えていたら かたじけない ですm(_ _)m)

可愛いね~~(*^o^*)

イメージ 3


なんか たわむれちゃってます(笑)

イメージ 8


だんだんと逃げ腰になって来てしまった こむぎちゃんだけど、興味はあるんです
 
  (・Д・)ノ

するめちゃんは 全くひるんだりしないでお友達を見つめちゃってます(笑)

イメージ 9



         ♪───O(≧∇≦)O────♪

      
☆そして…☆


お友達の息子ちゃんの ポコちゃん………
間違えたよ … れん君 です(笑)

【注意】大杉れんさんから名前をとった訳ではないそいうですよ!

キャバリアちゃん♂
ちょっとまだ、お家に慣れないのかな?

可愛いね~~Babyちゃんだねo(*^o^*)o

イメージ 5


昨日、家族の仲間入りを果たしたんだよ~~。

おめでとう  れん君♪

パチパチパチパチo(^▽^)o

イメージ 6



毛の色は 珍しくルビー☆☆綺麗な響きだし、綺麗な色だね☆☆

7ヶ月で、まだまだ赤ちゃん

イメージ 7




            ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日の わんわんごはん

【お野菜のスムージー寒天】

あしたば、ニンジン、プレーンヨーグルト、寒天 で 作ったよψ(`∇´)ψ

お姉ちゃん作 (^_^)v
(レシピは今度 昨日みたいに楽天レシピに載せるので、載せるたらリンクを貼りますね)

イメージ 4


するめちゃんとこむぎちゃんの寝る瞬間と寝た瞬間(笑)

イメージ 10




YouTubeの登録もよろしくね

http://youtu.be/diTdGAwq0tg


おしまい

またね~( ´ ▽ ` )ノ