するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

今日の午前中

おはようございまぁす(o^^o)ノ


この間のトリミングのブログに載せなかった写真(*^o^*)

イメージ 8




今日は寒いですね…ここのところ、温度変化がメチャクチャで着る物に困りますよね(>_<)

みなさんは いかがお過ごしですか?
そしてどんな温度調節の対処をしていますか?

ちなみにお姉ちゃんは腹巻です(笑)


今日の するめちゃんとこむぎちゃん は………何、見てるんだろ?

イメージ 1


おこたもどきに入るするめちゃん(笑)

普通のテーブルに薄い毛布で板をしてるだけなので おこたもどき!
そして…床暖房   最高なポジションのするめちゃん(~_~;)

するめちゃん『だって あったかいんだもん』

イメージ 5


おこたもどきに入りながらも 凛々しいお顔です(^_^;)

イメージ 2


一点を集中するこむぎちゃん
何かを狙ってる様子(笑)

イメージ 3



ママの動きを観察しているこむぎちゃん(笑)

こむぎちゃん『ママ、何やってるのかい?』

イメージ 4




昨日、お姉ちゃん
地元の駅のカルディ(お店)でトリュフソルトをゲットo(^▽^)o


イメージ 6



750円でしたo(`ω´ )o

(25gで750円かよ(涙))

イメージ 7




            ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


☆ そして……… ☆


昨日ブログにアップした 柿の写真の動画バージョンをYouTubeにアップいたしましたぁo(^▽^)o

YouTubeリンク↓↓

http://youtu.be/diTdGAwq0tg

見てね!登録よろしくね!!


おしまい


またね~( ´ ▽ ` )ノ