するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

リンクしてね

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いかがお過ごしですか?

先ほど かき と格闘していた 
するめちゃんとこむぎちゃんψ(`∇´)ψ

少しブレちゃってますが(>_<)

イメージ 1



今年の春

イメージ 3



昨日のワンズのお夕飯
【わんわんごはん ヘルシー焼きそば】
お姉ちゃん作(*^o^*)

イメージ 2



レシピのリンクはこちら↓↓

http://recipe.rakuten.co.jp/

※レシピをリンク後 検索の空欄に→   わんちゃん焼きそば    と入れて下さい。レシピがでます!


            ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして………


☆ ジャジャーンo(^▽^)o ☆


YouTubeもアップしました

するめちゃんとこむぎちゃんの日常』

リンクはこちら↓↓

http://youtu.be/oNbYXYoxGyM



おしまい


またね~( ´ ▽ ` )ノ