するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ホニくん&お散歩

みなさん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日 ちょっと長いお散歩に行って来たよ~♪

するめちゃんもこむぎちゃんも大喜び!


お散歩中に出会った
チワワのホニくん 男の子♂ 5歳☆可愛いね~☆

イメージ 4


珍しい毛の色なのかな?
このホニくん 可愛いくって凛々しいね!!

イメージ 11




こむぎちゃん鯉さん(こいさん)に夢中♪

        ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

するめちゃんは誰かがあげていた鯉の落ちているエサを探してるんです…お姉ちゃんは 恥ずかしいよぉ(>_<)

イメージ 7



するめちゃんもこむぎちゃんも落ちそうなくらい 池に詰め寄ってました(T ^ T)

危なくって ママとお姉ちゃんはヒヤヒヤでした

イメージ 1


こむぎちゃんはカモさんにも興味津々!

イメージ 5


楽しそうだねψ(`∇´)ψ

イメージ 8



 真剣そのものなワンズ(^◇^)

イメージ 6


おとといトリミングに行って
2匹とも可愛いくなったから 長いお散歩して地元中に見せびらかしました(笑)

狙いは見せたかったから(笑)


イメージ 2


イメージ 3


広いね~(*^o^*)
ここの周りをグルッとお散歩したんだよ~

するめちゃんも抱っこしてるんだけど
こむぎちゃんで見えません(泣)

イメージ 9


同じ顔…角度…面白い(笑)

イメージ 10



ママもお姉ちゃんも良い運動になったし
とっても楽しかったよ

今朝はなんとなく疲れ気味のするめちゃん。

こむぎちゃんは 先ほど お姉ちゃんの顔の前でクシャミをして、すごいツバを飛ばしました(笑)

おとといのトリミングのお店のブログです↓↓

http://s.ameblo.jp/trimmingsalon-oasis/entry-12088968552.html

よかったら見てね~


おしまい

またね~( ´ ▽ ` )ノ