するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

トリミング

 

みなさん、こんにちワンワン♪

新型コロナウィルスの人数が増えてきました

そして、暑くなって猛暑が続きはじめ&マスク着用なので熱中症が増えています

気をつけて生活しましょうね!

それでは、本題へ!

先日、するめちゃんとこむぎちゃんはトリミングに行って来たよ!

 

トリミング後、モデルの様なするめちゃん

f:id:tomo456ch:20200804164638j:image

トリミング後、モデルの様なこむぎちゃん
f:id:tomo456ch:20200804164650j:image

久々だったのでとてもサッパリスッキリしました♪今回も可愛らしいネックレスを付けてくれましたぁ

お店の方ありがとうございます

そして、写真使って良いと言って下さったので、使わせて頂きました!!


最後に・・・

おあげコロッケ作りましたぁ

f:id:tomo456ch:20200806204230j:image

ブログ村

 ショップ