するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

お祭りだー

 

 

みなさん、こんにちわんわん♪

暑くない?

f:id:tomo456ch:20200809074238j:image

今年は全体的にお祭りないけれど、お祭り気分を味わってみました(笑)

 

お洋服着るの好きじゃないするめちゃん

浴衣を着たのにコチラを見てくれません
f:id:tomo456ch:20200808070804j:image

お洋服着るの好きじゃないこむぎちゃん

浴衣が怖くて動けないの
f:id:tomo456ch:20200808070819j:image

 

そして・・・

DAISOのおもちゃ

遊び過ぎてすぐに壊しちゃいました
f:id:tomo456ch:20200808071745j:image

小人ちゃんは幼稚園を体験
f:id:tomo456ch:20200809074337j:image

プリスクールはお庭がないのでお庭は新鮮だね、小人ちゃん


少し前にじゃがいも掘り行ってきました♪
f:id:tomo456ch:20200808071144j:image
楽しかったよー\(^o^)/

 

ブログ村

ショップ