するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

北海道②

こんにちは(^o^)/

ワンズはいつも

仲良し\(^o^)/

イメージ 1



イメージ 2




こちら↓
見て分かるか?どうか?ですが…
出窓なのですが…

イメージ 3



右下横に人の手&携帯見えますよね…
ママが立っているのですが…170センチ近い身長なので…すごい積もったんです


こむぎちゃんダッシュ(笑)

イメージ 4



ダッシュ(笑)

イメージ 5



こむぎちゃんを見つけて安心して
身体をこすりつけるするめちゃん

イメージ 6



あーあ
するめちゃん

イメージ 7



雪の中で泳いでます

イメージ 8



ライオンキング こむぎちゃんバージョン(笑)

イメージ 10



キメ顔のするめちゃん(笑)

イメージ 11



イメージ 12






昨日北海道から帰って来た時の車の中!

イメージ 9



また、帰って来る時の様子をブログにアップしますね!

北海道での雪で遊ぶ様子の動画です↓

http://youtu.be/yE93i-9hFJA

YouTubeより


またね