するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

出会い

こんにちは~(^o^)/

イメージ 1



また、こむぎちゃんが階段登ってしまい…するめちゃんはヘアゴムに夢中(笑)

階段登らないように気をつけてるのだけど…ちょっと目を離すとダメですね
もっと厳重注意しないと!!

そんな日々を送ってます(笑)

こむぎちゃん…ブレた(>_<)

イメージ 4




今日はママとお姉ちゃんは池袋にお出かけして

ランチに
WACCA IKEBUKURO(ワッカ イケブクロ)の5FのTUCANO'S IKEBUKURO (シュラスコ イケブクロ)に行って来ましたぁ

ドン(≧∇≦)↓

イメージ 2



メキシコ料理です

イメージ 3



ドリンク、デザート、サラダブュッフェとステーキセットで1400円…120分で!

もっと安いセットや高いセットもありまさしたが、安いなぁと思いました。

今度また違うセットを食したいと思います。美味しかったです(^o^)/

イメージ 7



そして そして
帰り道、地元で自転車をこいでいますと…

な、な、な、なんと!?

ワイヤーダックスちゃんが…!

するめちゃんを飼って1年半以上2年弱
道で会うワイヤーダックスちゃんは3匹目!
希少価値高過ぎ


プードルか何か…他の犬種も混じってるとか…
うる覚えなので間違えてたらごめんなさいね!

イメージ 5


イメージ 6



もう1匹はシュナウザーちゃん

なんとなくこむぎちゃんに似てませんか?

イメージ 8


イメージ 9



イメージ 12


なせがするめちゃん(笑)

イメージ 13





仲良しみたい
ごめんなさい…ブレブレで…(>_<)

イメージ 11



シュナウザーちゃんの方が数ヶ月下みたい…間違えてたらごめんなさい

イメージ 10



パパのお迎えだったのかな?


素敵な出会いでしたぁ


またね