するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

おはよう

こんにちは~(^o^)/

今日もお姉ちゃんは大好きなKis-My-Ft2の後列4人についてボーっと考えてました

するめちゃんは一昨日お誕生日だったのに…お姉ちゃんは具合が悪くなってぶっ倒れてました(>_<)

イメージ 1


イメージ 2



お姉ちゃんのプレートが上(≧∇≦)

イメージ 3


一年前のするめちゃん

イメージ 4


一年前のこむぎちゃん

イメージ 5


最近おすすめのリップグロス

リップグロスの前にぬってるカプサイシン入りの下地今度紹介します。

だけど、お金ないから今度からからしにしようかな(笑)本気だよ

イメージ 6



大きくなったね
ヌード…いつもか(>_<)

あと最近ギャル語のスピードラーニング的な事をしてるから今度ギャル語で書くね

またね(^ー^)ノ