するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ひづめの動画アップ

こんにちワン

一昨日、お散歩してたら空が綺麗だったので写真を撮ってみました
Instagramにも載せた写真だから、知っている方もいらっしゃるとはい思いますが(笑)

イメージ 4

前回のブログにも似たような写真を載せたのですが・・・ちょっと違う写真で、今日はひづめの動画をアップ下ということで

とりあえずこの、するめちゃんとこむぎちゃんのひづめの写真を・・・

ドン

イメージ 5

ひづめの動画をYouTubeにアップしたので見てね


ナイスボタン&ブログ村&リンク集もクリックorタップをよろしくね↓↓
イメージ 1

楽天ブログに「ふきのとうのレシピ」をアップしてあるので見たい方、気になる方は【Rakuten BLOG】をくりっくorタップして下さいね↓↓

イメージ 2

イメージ 3