するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

3月の30日と4月の初めは…


こんにちワン

地元で、4月の初めに撮ったぼけの花達

イメージ 1

ぼけの花達綺麗だね
下の桜としだれ桜も綺麗

イメージ 3

2,3日前、群馬県の方のお家の近所で綺麗なチューリップが咲いてたので撮らせてもらったよ

イメージ 9



これは4月始めの事です

するめちゃんに、お土産で買って来たうさぎちゃんのおもちゃ早速奪われちゃったよ
イメージ 10

するめちゃん、悪い顔してますね

おすまし顔のこむぎちゃん少し眠たいモード

イメージ 2

そして・・・

前にいた大事な家族
3月30日生まれで15歳までいたロングヘアーミニチュアダックスの【のえる】こと【のんちゃん】です

4月の始めは、のんちゃんの命日なので…もう6年になるんだ

イメージ 6

ちょっとぽっちゃりさんだったからミニチュアダックスっぽくないかも・・・(笑)
賢くて威厳(いげん)のあるとても良い子でした

ちなみにお姉ちゃんが【のえる】と命名しました&ママがひらがなでお願いしますと言ったのでひらがなで【のえる】なったんだよ

切り株に乗っている子ね

イメージ 4

↑下にいる子は前にもブログで紹介したまろんちゃん
まろんちゃんのブログ記事はココを押してね→まろんちゃん←ココ



3月の終わり頃、いとこの結婚式があってね、結婚式終わってから引き出物が送られて来たの
するめちゃん、その引き出物のお菓子が気になってしまった

イメージ 8

引き出物が郵送なんて楽チンで嬉しいサービス(笑)
引き出物持って帰るの少し大変だもんね



こむぎちゃんの背中

イメージ 5



昨日、4月16日(月)はお姉ちゃんのお誕生日でした
なので、昨日はコストコ行ってコストコの食材でお家でお誕生日会

イメージ 7

大きなケーキも大人食い(笑)いやいや、お兄ちゃんと食べました
まだ、残ってます

コストコといえばパン

イメージ 11

パン買わないとなんか損した気持ちになるのはお姉ちゃんだけでしょうか

今日は食べ放題行ってきます(笑)

ナイスボタン&ブログ村&リンク集クリックorタップよろしくね↓↓

イメージ 12

イメージ 13