するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

世界の名犬牧場

この間するめちゃん

群馬県にある【世界の名犬牧場】に行ってきました(≧∇≦)

イメージ 1



初めての群馬県…芝生がいっぱいで
飛びはねながら走って、クルクル回って、するめちゃん大喜び

イメージ 11


シロツメクサがとても気に入った様子
(もちろんドッグランでは綱は外しました)

イメージ 6


↑小さいけどいるよ(笑)




イメージ 5


暑かったので水浴びもしました




世界の名犬牧場に行く前

イメージ 2


みみずくちゃんに会ったよ

するめちゃんのことしか見てなくて、するめちゃんが近寄ると膨らんでました

名犬牧場ではワンちゃん用アスレチックにも挑戦

イメージ 3


イメージ 4


初めてのトンネルくぐり

イメージ 7

イメージ 8


いっぱい遊んだ後………

赤城神社に行ってきました(≧∇≦)

イメージ 9


イメージ 10


夕方の山は寒かったよ


名犬牧場のするめちゃんは

イメージ 12


とっても良いお顔で楽しんでました

世界の名犬牧場の時の動画はコチラ↓

http://youtu.be/d_DH4uIZcGg


おしまい