するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

投稿出来なかった写真と横浜

みなさん こんにちは~(^o^)/

いかがお過ごしですか??

昨日 ママとお姉ちゃんは
横浜の三井アウトレットモールに行って来ました(*^o^*)


☆ヨットハーバーにて☆
日が落ち始めて 綺麗な風景(o^^o)

イメージ 1



          ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ハワイアンパンケーキを食べて来たよ!

フルーツのパンケーキとコナコーヒーのパンケーキ!
お姉ちゃんはパインジュース(ママはジンジャーエール…撮り忘れました 泣)

パインジュースにフルーツのパンケーキに入ってたミント入れて飲んでみました♪ 

イメージ 5


そして………


ちょっと前に
埼玉の入間市にある ジョンソンタウン へ行った時のブログに載せられなかった写真です(>_<)


イメージ 2


かっこいい サングラスのこむぎちゃん(笑)
かっこいい 帽子のするめちゃん(笑)

イメージ 3




2匹とも とってもはしゃいでいて 楽しかったね!!


イメージ 4


アメリカンな所だったから、アメリカンな格好で挑んだ するめちゃんとこむぎちゃんでした(笑)

いろんなところ いっぱい行こうね♪


おしまい


またね~( ´ ▽ ` )ノ