するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

出生の地

昨日はお姉ちゃんのお誕生日でした(>_<)
お姉ちゃんは泣きたいそうです…

イメージ 17


ということで
一日、お姉ちゃんのワガママデーになり

するめちゃんの出生地へ行って参りました(笑)


車に乗ってレッツゴー(≧∇≦)
イメージ 18




初めてのサービスエリア
イメージ 3


イメージ 4



スターバックスだよ!
イメージ 5



お友達にも出会いましたぁ
イメージ 6



イメージ 7


良かったね…するめちゃん(^o^)


そして…


するめちゃんが産まれたのは埼玉県

イメージ 8




ここで産まれたの

イメージ 9





近くの公園にて…
イメージ 10



イメージ 11

イメージ 19


イメージ 1


公園の池だよ
イメージ 16



おたまじゃくしだぁ!
イメージ 12



するめちゃんは
おたまじゃくしを追いかけて…


ワーオッ
イメージ 13



入っちゃったよ(>_<)
イメージ 14



イメージ 15




イメージ 2



お水遊びしちゃいました


つづく