するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

公園の旅

こんにちは(^-^)

するめちゃんは元気ですよぉ~

イメージ 1



この間
するめちゃんは和光公園に行ってきました(≧∇≦)

イメージ 2



何年も前に
するめちゃんの知らない お姉ちゃん達も和光公園に行って

切り株 にのったんだよ

イメージ 13




するめちゃんも切り株に乗ったよ

イメージ 3


お姉ちゃん達のより 高くて大きな切り株だよ



ドックランにも入って…

イメージ 4



お友達もできました

お誕生日が3日位違いの
ロングヘアーミニチュアダックスちゃんの はなちゃんです↓

イメージ 10


どうもどうも(^-^)

イメージ 9


こんにちはぁ(^-^)

イメージ 11


クンクン……失礼しまぁす(^-^)

イメージ 5


どうしようかなぁ??

イメージ 6



わぁーッッ(≧∇≦)

イメージ 7


フゥ~ッッ 疲れたぁ♪

イメージ 8


ドックランの様子↓
http://youtu.be/_vuwMGNea-U
(from YouTube)



沢山遊んだからお家に帰りると


イメージ 12



お疲れモードで
するめちゃん 携帯エチケットセットを枕にしてました(笑)