するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

今日は…&ラテちゃん

さっきワンズちゃん達は日向ぼっこをしてました(≧∇≦)

イメージ 1



イメージ 2




暖かい日差しが気持ちよかったんだね

そして…お散歩へ行く前は…

お姉ちゃんの背中でお昼寝

イメージ 3


こむぎちゃんが乗ってたら
するめちゃんものりたくなって…
するめちゃんも乗りました

イメージ 4



実は↑

するめちゃんの後ろにこむぎちゃんも乗っています(笑)

お姉ちゃんは動けなくなった(笑)


そして…
お友達のラテちゃん

イメージ 5


リボン可愛いですね!

そして…ちょんまげ(笑)

イメージ 6



チョー可愛いね☆