するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

自粛生活

みなさん、こんにちワン!

現在、新型コロナウィルス影響で自粛生活が続いてると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

私達はお家で楽しむ努力をしております(笑)

 

例えば、You Tubeや映画配信サービスを楽しんだり…
f:id:tomo456ch:20200412132138j:image

 

 

ちなみに、ゴールデンボンバー「女々しくて」の替え歌「自粛して」がクオリティーが高いと話題に!!


【代弁します】"自粛して" / ゴールデンボンバー「女々しくて」替え歌

本題に戻って

料理を楽しんだりしています。

ということで…今日は昨日のキーマカレーのリメイク料理をして、ランチを楽しみました!

作ったのは「焼きカレー」だよ(^o^)/

f:id:tomo456ch:20200412125623j:image

ご飯の上にカレー、その上にチーズをかけて焼いただけだけど、ドリアっぽくてとても美味しかった!!

とにかく、チーズをかければ大抵は美味しくなるのでチーズという存在は神です(笑)

 

そして、するめちゃんとこむぎちゃんは?

 

するめちゃんはマイペースを保ってますよ〜(^^)

f:id:tomo456ch:20200412130810j:image

こむぎちゃん、新型コロナウィルスの影響でトリミングに行けず、モジャモジャ…

毛布の上に寝ていて、少し移動してモジャモジャしながら座ってます(^^)
f:id:tomo456ch:20200412130835j:image

たまにするめちゃんとこむぎちゃん、目の周りなどをチョッキンされてます。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

S&K / TOP