するめちゃん日記&こむぎちゃん日記

ワイヤーダックスするめちゃんとヨーキーのこむぎちゃんの日常の日記です。

ママのお友達

どぉも(^-^)/

イメージ 1


するめちゃんとこむぎちゃんは今日も元気でした(笑)

もう寝た…ただいま22:12分


ママのお友達の仔たち

可愛いね!!

イメージ 8


浴衣で…

イメージ 9

夏ですね(≧∇≦)

とっても可愛い3匹だね!


そして…この間、するめちゃんとこむぎちゃんのお家に
海老さんが大量に送られて来た

イメージ 2

もう興味津々(きょうみしんしん)

UVカットのサングラス(笑)

イメージ 3

イメージ 4

苦笑です…(>_<)


そして…
取り合い…綱引き?

私の…(お互い)

イメージ 7



ダメ!あげない…

イメージ 5


↓ブレて申し訳ないケド、面白いからアップしてみた(笑)

私のーーッッ!!

イメージ 6


たそがれる するめちゃん

イメージ 10


カウボーイ的なこむぎちゃん

イメージ 11